〜プラモ道〜

初めまして♪これから戦車や戦闘機など様々なプラモに挑戦していきます(f・Д・)f よろしくお願いします! *少しこだわりがあってペイントはしませんw

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ 鋼鉄の虎 〜完結編〜

Hola(≧∇≦)年末年始といえばK1を観ていたゆーじろーですwwどの試合がいいかと言われれば古いですがマーク・ハント vs レイ・セフォーの1戦ですね♪https://m.youtube.com/watch?v=Hv-FMv-irfAこれ観て震えた記憶があります笑さて、前回の続きからやっていきま…

ドイツ 鋼鉄の虎 〜その4〜

Hola(≧∇≦)今すぐポーランドに行きたいゆーじろーです。なぜかって?ポーランドは一般人が戦車を買えるからです!!!!!!!何て素晴らしい国でしょうか(≧∇≦)物価は高くて物も少ない内戦も多いそんな国にも素晴らしい所があるもんですね!!ちなみに前に紹…

ドイツ 鋼鉄の虎 〜その3〜

Hola(≧∇≦)ビッグカメラで捕まったゆーじろーですwヤマダ電機で買い物したんですが店員がタグを切り忘れてたみたいで、ビッグカメラ入った時に警報機が盛大になって警備員に呼び止められました笑メッチャ恥ずかしかったですww入ったのに呼び止められるって笑…

ドイツ 鋼鉄の虎 〜その2〜

Hola(≧∇≦)どうも!ボーッと考え事してたら終点まで行ってたゆーじろーです。奈良まで行った時は焦ったわww皆様も考え事はほどほどに♪わかったことは、考えても解決しない事が多いって事です。何やかんやで行き当たりばったりでやってみたら何とかなるもんで…

ドイツ 鋼鉄の虎 〜その1〜

Hola(≧∇≦)本来休みのXmasに仕事ブチ込まれた上に今日も仕事で遊びにも行けないゆーじろーです。今回がプラモ製作ブログの記念すべき1回目な訳であります。その1回目にふさわしい戦車をご用意致しました!それがこちら!Tiger1です!!!!*(^o^)/*(初期生産…

ともすれば引きこもり。

初めまして(≧∇≦)ゆーじろーと申します。唐突ですが、私は今まで色々な趣味をしてきました。スポーツに釣り、ゲームにツーリング...etc.どれも今ひとつピンとこないまま続けてきていました。そんな私がずっと考えてたのが…………ぶっちゃけ家出たくない。という…