〜プラモ道〜

初めまして♪これから戦車や戦闘機など様々なプラモに挑戦していきます(f・Д・)f よろしくお願いします! *少しこだわりがあってペイントはしませんw

ドイツ 鋼鉄の虎 〜その4〜


Hola(≧∇≦)



今すぐポーランドに行きたいゆーじろーです。


なぜかって?














ポーランドは一般人が戦車を買えるからです!!!!!!!
何て素晴らしい国でしょうか(≧∇≦)
物価は高くて物も少ない
内戦も多いそんな国にも
素晴らしい所があるもんですね!!

ちなみに前に紹介したT-34

f:id:yuuziroo:20141229224326j:plain

この戦車が一般人も買えて運転も出来るという素晴らしさ!!!!

いつか行ってみたいですね〜。




さて!
前回からの続きをやっていきましょう。

・ドイツ 鋼鉄の虎 〜その1〜

・ドイツ 鋼鉄の虎 〜その2〜

・ドイツ 鋼鉄の虎 〜その3〜

13.細かい部分の接着をしていきます。
前回に作っておいたライトやSマインの接着やシャベル、ワイヤーなども接着していきます。

f:id:yuuziroo:20141229224838j:plain

細かいのでコツコツします。
根気よく。

f:id:yuuziroo:20141229225316j:plain

再現率高いですよね♪
セメダインがはみ出さない為に本気で接着します笑







完成!!

f:id:yuuziroo:20141229225420j:plain

後部のSマインの接着が一番わかり辛かったですね。
あとは砲塔で完成です!



















…………ごめんなさい。
今日はこれだけになります(>_<)


というのも、年末の大掃除が大変で
プラモをやる時間がなかなかとれなくて
とりあえず、毎日更新はしたいので
これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)







次回こそは砲塔作製にいきます!!






それでは皆様♪

ドイツ 鋼鉄の虎 〜その5〜

でお会いしましょう*\(^o^)/*








Adiós!!
Hasta luego!!!!!!