〜プラモ道〜

初めまして♪これから戦車や戦闘機など様々なプラモに挑戦していきます(f・Д・)f よろしくお願いします! *少しこだわりがあってペイントはしませんw

ともすれば引きこもり。

初めまして(≧∇≦)

ゆーじろーと申します。

唐突ですが、

私は今まで色々な趣味をしてきました。

スポーツに釣り、ゲームにツーリング...etc.

どれも今ひとつピンとこないまま続けてきていました。

そんな私がずっと考えてたのが…










………ぶっちゃけ家出たくない。


というともすれば引きこもりみたいな、というか、もはや引きこもりだろ。
と言われてもしょうがない事でした。


そんな時にふと目に止まったのがこいつ。


f:id:yuuziroo:20141225073217j:plain

彼女が記念日にくれたメタルパズル(?)というやつです。

元々、戦車・戦闘機などは大好きで、
戦闘機に至っては飛んでるところ見れば
何の戦闘機かあらかたわかるほどです笑

今は職場のデスクの上に鎮座しているのですが、こいつを見たときに








プラモを作ろう!!





と思いまして何なら趣味にすれば

家も出ないでのんびり過ごせる趣味になるのではないか*(^o^)/*

ということでこれからプラモデルを作ってどうせなら皆様に見てもらって、知ってる方がいるならアドバイスをいただこうとブログも同時進行で進めることに致しました♪

コメントには他愛のない内容でも
「見たよ〜」
とか何でも結構なので書いていただけると嬉しいです(>_<)

皆様、よろしくお願いします。












通勤ラッシュきついわ〜。